• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

知って欲しい

繁殖屋はアンジーちゃんやジェシカちゃんやセニョール君や、たまご君のように繁殖ができなくなった子達を今までは保健所に「殺してください」と連れて行ってました
動物愛護法が改正され、繁殖屋は繁殖ができなくなった子達を持ち込むことができなくなりました
その代わりに、
引取り屋ができました

これはあまりにもひどいので、見れない人は見ないでくださいね
引取り屋


これがペット業界の裏側です
情けない・・・先進国のすることではないです。

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
言葉になりません…
何のために生まれてきたのか…
許せません‼ 
保健所がダメなら新しい引き取り屋を作って、そこで金儲けをする人間…何にも言えなくなります…
私の隣で今安心して寝てるチャッピーは、元保護犬です。
こうやって過ごせる犬は一握りなんですかね…悲しくなり、許せません‼
 
以前、署名の用紙を送る際にMOKOさんへのお手紙の中に、
悪質な繁殖屋がなくならない限り的な事を
書かせていただいていたと思います。
ほんとに、なぜ?なくならないのかな?
もっと、もっと改善できないのか?
日本という国は、先進国と言われていますが、間違ってますよね。
情けない国です。

チロちゃんが、おいもをおいしそうに食べてる姿をみて、笑みがこぼれました。
やっぱり元気が一番ですね。
がんばれ、チロちゃん。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年12月15日(火)18:25 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
ホント、悲しくなりますe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月15日(火)19:43 [編集]
Re: 許せません‼ 
チャッピーさんe-343
少し前に山に100匹遺棄して捕まった男がいましたよね。
お金だけ(確か100万だったかな?)貰ってあとはポイ!って・・・
何なんでしょうねe-262
ペットショップに並んでるワンニャンの数の倍(父母)が繁殖犬なので、ボランティアが頑張っても頑張ってもおっつかないのが現状ですね。
私達が救えるのはごく僅かですがゼロよりいいと思ってますe-441
チャッピーちゃんは幸せですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月15日(火)19:50 [編集]
 
こっぽさんe-343
署名の時はお世話になり、ありがとうございましたe-466
日本はペットに関しては、全くもって恥ずかしい国です。
いつになったら改善されるのか?

チロちゃん、元気になってきました~e-446
散歩もグイグイひっぱってくれますe-454
ホンマ嬉しいですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月15日(火)19:57 [編集]

トラックバック