• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まつりちゃんと蹄

まつりちゃんは手からおやつが食べれません
MOKOに来るまで何があったかは全くわかりませんが、手から食べれません
「下に置いてくれ」と頭を下げます。
そして申し訳なさそうに隠れてゆっくり食べます。
MOKO
まちゅり、普通に食べたらいいんやで

MOKO
蹄、気になってるのに、私が見てるから

MOKO
知ら~ん顔してる

しばらくすると
MOKO
食べてくれた~

MOKO
あっ、見られてた


美味しそうに食べ始めました~
ちょっと前に撮ったので、仔猫さんの声が入ってますが、気になさらずに

MOKO
まつりちゃん、もういいの
うん、ちょっと休憩・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブログにいつも癒されています。
私の家にも保護猫がいるのですが、愛情をたくさんかけていても一年たった今でも何かのトラウマなのかしらという行動をとる時があります。
まつりちゃんも、早く優しい飼い主が見つかって、トラウマがなくなると良いですね。
私は個人的には、私の飼い犬にそっくりな、たまごちゃんの大ファンです。
 
さくらさんe-343
ありがとうございますe-466
MOKOに来る子達はいろんなトラウマを抱えてやってきますが、それを乗り越えてくれた時の喜びは大きいですねe-446
まつりちゃん、頑張れ~e-271
たまご君ですかe-2かわええですよ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月16日(水)19:58 [編集]

トラックバック