• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん、検査結果

閉店後、小野山動物病院さんから「どんくんの病理検査の結果が出ました」と電話がありました。

検査の結果、
『肉腫』 だそうです。

MOKO

どんくん、MOKOおばさんは悲しいよぉ
どんくん、やだよぉ

ネットで調べようと思い見ましたが、あまりいい事が書いてなかったので止めました。

鳥取大学の腫瘍の先生が今週は出張でご不在なので、来週検査結果を見てもらって今後の治療法を考えてくださるそうです。
皆様からいただいた寄付金でどんくんの治療をさせていただきます
本当に心より感謝いたします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック