• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん

どんくん、日々左目が小さくなっていってるような・・・
MOKO


どんくんの為にどうしたらいいのか

猫カフェはどうするのか

昨日の夜はいっぱいいっぱい悩み考えました

どんくんの残りの猫生、ストレスなく、他のニャンズといつも通りに猫カフェで過ごしてもらいます。
猫カフェに来店されるお客様のなかには嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、その時はお帰りいただくことに決めました。
元々ニャンズの為に作った猫カフェです。
ニャンズ優先ということで・・・

そして、MOKOおばさんは、『もう泣かない』なんて言いません。
泣きます。
お客様がどんくんの話をされたら絶対泣きます。
でも『クヨクヨ』はしません。
どんくんが虹の橋を渡るその日まで、どんくんにしてあげられることを考え続けます。

腫瘍といえば、免疫力アップの為にアガリクス
チロちゃんが今食べてる
MOKO
これにしようかとも思いましたが、
これは粉末なので、無理かもと思い、

チロちゃん用に取り寄せたキングアガリクスを試しにフードに入れてみた
大きさがフードと同じぐらいなので、食べてくれました~
おそらく匂いもわからないぐらいなんでしょうね

チロちゃんが食べてるJINは、チロちゃんもかなり元気になってきているので、いい感じだと思います
どんくんはキングアガリクスで様子を見ます。

MOKO
可愛い可愛いどんくん

MOKO
一緒に頑張ろうね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんくん 
用のない休日が出来たら、どんくんに会いに行きますね(^^)
  • ミュラまま
  • URL
  • 2015年12月18日(金)12:52 [編集]
Re: どんくん 
ミュラままさんe-343
ありがとうございますe-466
是非いらしてくださいe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月18日(金)20:17 [編集]
 
どんくん、最高の飼い主さまにめぐりあいましたね(*^^*)
もしどんくんを見るのがつらいかたは
たしかに、ご遠慮願ってよいとおもいます。
商用の姿だけでなく
生きる姿をもみせてくださる猫カフェはもこさんだけです。

わたしも猫カフェいきたい、、
  • のら
  • URL
  • 2015年12月19日(土)11:02 [編集]
 
のらさんe-343
全然最高の飼い主なんかじゃあないですよe-351
お客様には怪我してますって嘘ついてるんです。
病気って言うと何の病気?って聞かれるのがイヤやから・・・

猫カフェ来てくださ~いe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月20日(日)20:05 [編集]

トラックバック