• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年12月18日(金) 21:54:26
  • お客様
そらちゃんで~す
MOKO
そらちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
クリスマス用のシュシュを付けてもらいましたぁ

ごんちゃんで~す
MOKO
ごんちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ごんちゃんもクリスマス用のシュシュを付けてもらいましたぁ

MOKO
そらちゃんとごんちゃんのお母さんから、どんくんの為にたくさんの寄付金をいただきました
いつもありがとうございますどんくんの治療費に使わせていただきます

ぷりんちゃんで~す
MOKO
ぷりんちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
今日僕ら施設訪問に行くねん
えぇぇぇ

MOKO
いいなぁ

MOKO
MOKOおばさん、僕も行きたい.

MOKO
私も行きたい

MOKO
私も~~~~~

MOKO
Coron君のおかあさんからこちらと

MOKO
こちらをいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

猫カフェのお客様のIさんのお父さんがどんくんのお見舞いにと持ってきてくださいました
MOKO
メチャクチャ、きれいです

MOKO
いろいろな色に

MOKO
変化します

MOKO
メッチャ綺麗ですぅぅぅ

MOKO
Iさんパパ

MOKO
ありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
クリスマス用のシュシュかわいいですね~
家はいつも30日にシャンプーに連れて行くので、お正月仕様のバンダナになります。

どんくんその後どうですか?
穏やかに過ごせてるといいのですが。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年12月19日(土)10:52 [編集]
 
こっぽさんe-343
クリスマス用は華やかでいいですよねぇe-348
MOKOも25日からはお正月用になりますよe-287
どんくんは左目が小さくなっています・・・
きっと痛いでしょうねe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月20日(日)20:00 [編集]

トラックバック