• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問に行ってきました

昨日、施設訪問に行ってきました~
MOKO
昨日はサンタさんバージョンです

MOKO
前回同様、月ちゃんもお母さんと一緒にボランティアしてくださいました

MOKO
月ちゃん、いい仕事していますよ~

MOKO
アンジーちゃんも

MOKO
たまご君も

MOKO
セニョール君も

MOKO
みかちゃんも

MOKO
ルンバちゃんも

MOKO
どっちが癒されてるかわかりませんが・・・
みんないい仕事しています

で・・・
MOKO
まつりちゃん

MOKO
相変わらずですが

みかちゃんといい仕事してくれました~


今回もボランティアで参加してくださった、月ちゃんと月ちゃんのお母さん、二度目のOさん
ありがとうございました
次回は1月18日月曜日です。
ボランティアさんを募集しま~す

MOKO
ボランティアのOさんからいただきました

MOKO
たくさんの寄付金、ありがとうございます
心に沁みます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんとも言えず
本当に本当に
癒されます。
お互いが、癒し癒されの存在になってますねぇ。

素敵です。
まつりちゃんも慣れてきたら良いですね。
 
ちっちこさんe-343
そうなんですよ、見てる方が癒されてますe-348
みんないい子ばかりなんで喜ばれていますe-287
まつりちゃんも頑張れ~e-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月21日(月)20:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月24日(木)12:56 [編集]

トラックバック