• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

19日のご紹介

  • 2015年12月20日(日) 21:25:27
  • お客様
ぷぅにゃん君で~す
MOKO
ぷぅにゃん君、いらっしゃい

MOKO
ぷぅにゃん君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
やっぱ気持ちええわ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ぷぅにゃん君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ショコラ君で~す
MOKO
ショコラ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

エルちゃんで~す
MOKO
エルちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

カレンちゃんが、里帰りしてくれました~
MOKO
カレンちゃん、おかえり~

MOKO
カレンちゃん、また会えるなんて思ってなかったから私嬉しいわぁ

MOKO
カレンちゃんのご家族からいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

虎太郎君のお母さんが、ジェシカちゃんを連れてきてくださいました~
MOKO
久々の道々三姉妹

MOKO
なにやら楽しそう

MOKO
虎太郎君も混じって大運動会開催~~~

MOKO
なにやら楽しそう

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かります
昨日はどんくんのお薬も病院まで取りに行ってくださいました
本当に助かりました、ありがとうございました

MOKO
元バイトの姉さんからどんくんの治療費に使ってくださいと寄付していただきました
いつもありがとうございます
どんくんの治療費に使わせて頂きます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック