• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん

昨日、虎太郎君のお母さんに小野山動物病院さんまでどんくんのお薬を取に行ってもらいました
その時に『病理組織検査報告』とかいうのを渡されたそうです
MOKO
書いてあることはよくわかりませんが、
良くないことが書いてあるのはわかります。

MOKO
治療方法が聞けるのは、明日かな
勇気を出して聞いてみよう
「余命は」と・・・

MOKO
猫カフェのお客様のKさんが、どんくんの治療費にと寄付をしてくださいました
ありがとうございます
どんくんにはできる限りのことをしてあげたいと思います

MOKO
奇跡はどうしたら起きるんでしょう
動物の神様、どうかどうか、どんくんを連れて行かないでください。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんくん 
わたしも奇跡を願う一人です。

必ず寿命はくるけれど
どんくん
胸が締め付けられます、、

どんくん
どうか1日でも長く一緒に過ごして
苦しまないでいてほしい、、
  • のら
  • URL
  • 2015年12月23日(水)00:52 [編集]
Re: どんくん 
のらさんe-343
ありがとうございますe-466
どんくんがいなくなっちゃうって考えただけでもう耐えられませんe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月23日(水)21:04 [編集]

トラックバック