• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんに会いに来てくださいました

先日のワイタウンのイベントの時に大変お世話になった、イタリアン&ケーキ VerdePiattoのご夫婦がどんくんに会いに来てくださいました
MOKO

MOKO
美味しいお芋もいただきました
みんなで食べましたメッチャ美味しかったで~す
ありがとうございました

今日は病院から電話はなかったです


MOKOおばさんの愚痴

今日ね、里親さんになりたいって60代のおばさまがチワワの仔犬を抱っこしてご来店されたのね。
どうして仔犬さんがいるのに里親になりたいのか、聞いたのね。
そしたらね、そのおばさん、
「この子の躾をわたしにはできないから、少し歳が大きな犬をもらえばこの子を躾けてくれると思って」だって・・・

何考えてるんだか・・・

お帰りいただいたわ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いろんな人がいるんですね( ̄~ ̄;)
気を悪くする事も多いと思いますが、mokoおばさんを応援してます
q(^-^q)
  • あきらん
  • URL
  • 2015年12月21日(月)22:23 [編集]
 
あきらんさんe-343
ありがとうございますe-466
気分を害することは多いですねe-351
でもMOKOおばさん、みんなの為に頑張りま~すe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月22日(火)20:27 [編集]

トラックバック