• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年12月22日(火) 21:24:22
  • お客様
あゆちゃんで~す
MOKO
あゆちゃん、いらっしゃい

MOKO
始めるよ~
は、はい

MOKO
あゆちんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
寝そう・・・

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
あゆちゃんのお父さんが募金箱にたくさん募金してくださいました
いつもありがとうございます

ブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、いらっしゃい

MOKO
ブランちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ええ湯や~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ブランちゃんのお母さんからリンゴと

MOKO
ウンチ紙いただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かります

ポチ君で~す
MOKO
ポチ君、いらっしゃい

MOKO
ポチ君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ええ湯やでぇ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポチ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ルビーちゃんで~す
MOKO
ルビーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

風太郎君とお母さんがフードを買いに来てくださいました~
MOKO
フーちゃん、いらっしゃい

MOKO
オシメ隊にプレゼント持ってきたから

MOKO
キャ~、ありがとうございます
そして、どんくんにと募金箱にたくさん入れていただきました
いつもありがとうございます

MOKO
猫カフェのお客様のIさんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック