• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤマト君一家がどんくんのお見舞いに来てくださいました

ヤマト君で~す
MOKO
ヤマト君、おかえり~

MOKO
あっ、また新しい子達がおる

MOKO
君がたまご君かぁ可愛いなぁ
どうもはじめまして、たまごです

MOKO
ダメ―――僕のお父さんなんやからね

MOKO
ヤマト君のお父さんとお母さんからいただきました
いつもありがとうございますタイ焼きメッチャ美味しかったで~す
どんくんの為にありがとうございます治療費にさせていただきます

そして今日のどんくん
MOKO
今日も食欲もあり、普通に過ごしています

鳥取大学の担当の先生から電話がありました。
手術はできないそうです。
治療方法の説明を受けました。

今度の木曜日に小野山動物病院さんに行ってきます。

最後に勇気を出して聞いてみました。
「どれくらい生きられるんですか?」と・・・
「長くはないでしょう」という返事。

お電話があった時、ヤマト君のお父さんとお母さんは猫カフェでどんくん達と過ごされてました。
帰られる時にヤマト君のお母さんは私と一緒に泣いてくださいました。
ありがとうございました。本当に優しいお父さんとお母さんでヤマト君も幸せです

MOKO
どんくんの目の中に膿みたいなものがあります。

MOKO
取ってあげようと触ると嫌がります。痛いんでしょうね・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック