• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ダンボールに入れて棄てられてたプードル

今日はバッタバタしてましたのでご紹介は後日ということで・・・すみません

夕方お店に若い女性から電話があり
「プードルが棄てられてるんですが、どうしたらいいですか
「なんで棄て犬ってわかるの
「ダンボールに入ってるんです」
「えっ、仔犬さん
「いえ、大人です」

MOKO
可哀想に、観光地の売店の入り口に棄てられて

MOKO
こんな冷たい雨の降る日に朝からこの状態やったらしく

MOKO
誰も見て見ぬふり・・・

MOKO
なにがかにマヨネーズ風味だよ

MOKO
只今MOKOで隔離中です

MOKO
こんな物が出てきました
フール君思い出すわ
フール君の名前にちなんで、仮の名前はイヴイヴちゃんにしました

どうしてこんな簡単に棄てれるのでしょう
私は、どんくんに生きてて欲しいと心から願っているのに、イヴイヴちゃんの元飼い主は死んでもいいと思って棄てる。
なんかとっても悔しい・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
モコ様m(__)m有難う。 
モコ様、保護活動いつも有難う御座います。m(__)m
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
捨てた方は二度と動物を飼わないで、貴方には飼う資格はありません。
Re: モコ様m(__)m有難う。 
rushkunmamaさんe-343
ありがとうございますe-466
尊敬なんかされるほどの人間ではありませんよ~e-351
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月27日(日)20:49 [編集]
ありがとうございます。 
うちにも8歳のプードルがいます。こんな可愛い我が子のような存在の子を雨の中ダンボールに入れて捨てるなんて人間のすることじゃないです。考えられません。保護していただき私からもお礼を言いたいです。ありがとうございます。イヴイヴちゃんは、その後どんな様子ですか?我が子のように心配です。
Re: ありがとうございます。 
中司直子さんe-343
ありがとうございますe-466
イヴイブちゃんは機嫌よくしていますよe-287
里親さんも決まりました~e-460
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月28日(月)21:05 [編集]

トラックバック