• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンタさんからのプレゼントは捨て犬5匹でした

世間はクリスマス
サンタさんからMOKOおばさんにプレゼント~
昨日のイヴイヴちゃんに続いて、今日4匹プレゼントされました~
そんなにいらないのにね

午前中にプレゼントされたのは
MOKO
瞼裂傷の雑種の女の子

MOKO
元気が良すぎて・・・

MOKO
全く写真が撮れません

MOKO
ガリガリです

MOKO
今日からいっぱいお食べ

MOKO
只今隔離中

この子は某センターの収容情報に写真もなく、瞼裂傷と書いてありました。
この子はどうしても救いたかった。
ご存知のように、兵庫県のセンターからMOKOは引取れません
なんとか・・・なんとか・・・いい方法はないか

しろくんの里親さんに相談しました
快く預かりさんを引き受けてくださいました
本当にありがとうございます
引受けてくださらなければ、この子はもういません

それと、某センターの所長さん、私のわがままを聞いてくださりありがとうございました
所長さんがOK出してくださらなかったら、私はこの子と出会えませんでした
そしてこの子の目の怪我をケアをしてくださった職員さん、ありがとうございました
皆様に支えられて活動を続けさせてもらってます

まだまだお若い女の子目に怪我してるんで・・・仮の名前はメメちゃん

里親さんになりたいわ~って方がいらっしゃいましたらご一報ください
雑種犬はいいですよ~、ホントいい子が多いです

さぁ、メメさん、元の飼い主にあっかんべーができるほどいい里親さん探そうね


あとの3匹は大人の事情で今は書けませんが、そのうちに・・・
今言えることは、ペットサロンMOKOは今(嗅いだことないけど)繁殖屋のような悪臭がしています
ご来店されるお客様、是非マスクをしてご来店ください
MOKOおばさんのお正月休みは、きっとこの子達のトリミングで終わってしまいそうな予感

みなさま~、良いクリスマスを~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サンタさん、ビックリすぎるプレゼントですよ~~~

メメちゃん、キズどうですか?
痛々しいですね。
けど、元気なので一安心です。
MOKOさんが言うように、「あっかんべ~」やってやろうね。

たくさんの保護っ仔達に素敵な里親さんが一日も早く見つかりますように(祈)
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年12月25日(金)14:03 [編集]
 
こっぽさんe-343
相変わらず、盆も正月もクリスマスもない生活を送っておりますe-348
どうして雑種犬の捨て犬がこんなにも多いんでしょうねe-263
不妊手術をしないとなんぼでも増えますよ!!!
捨て犬達、頑張ろうe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月27日(日)20:58 [編集]

トラックバック