• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんのこと

猛烈にバタバタしておりまして、ブログを休んでしまいました
なにから書いていいのかわからないくらいいろんなことがこの2~3日にありました。
たった2日で2kgも痩せました
すぐ戻るでしょうけど、嬉しいです

どんくんのことなんですが・・・
25日、小野山動物病院さんに行ってきました
診察時間過ぎていたのに、先生と奥さん待っててくださいました

今後の治療方法は
ステロイドとキチンオリゴ糖のみになりました。
ステロイドは副作用もありますが、どんくんの痛みを取ることを優先しましょう。とのことでした。
キチンオリゴ糖は免疫力を高める為です。

皆様からどんくんに多くの寄付をいただきました。
ステロイドとキチンオリゴ糖だけですので、皆様からいただいた寄付は使わず仕舞になります。
皆様が許してくださるなら、クリスマスに来た繁殖屋放棄の子達とメメちゃんに使わせていただきたいと思っております
今後どんくんへの寄付はお断りさせていただきますので、よろしくお願い致します
皆様からのお気持ち、本当に本当に心から感謝しております

小野山先生、鳥取大学のI先生、いろいろありがとうございました
心よりお礼申し上げます

今日のどんくん
MOKO
かなり腫れてきています。

MOKO
目の下にあるのが肉腫なんでしょね・・・

最近はみかちゃんがずっと付いてます。
MOKO
やっぱ兄妹はわかるんでしょか・・・

MOKO
どんくん、一日でも長く一緒にいようね

どんくんの残り少ない日々が穏やかに過ごせますように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
年始 
猫カフェの仕事始めはいつですか?
  • ミュラまま
  • URL
  • 2015年12月28日(月)23:59 [編集]
Re: 年始 
ミュラままさんe-343
お問合せありがとうございます。
年始は6日からになりますが、私がお店にいる時なら来ていただいても構いませんので前もってお電話してください。
よろしくお願いします。
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月29日(火)20:15 [編集]
 
承知しました(^^)
ありがとうございます。
6日が休みになれば6日に、
6日が仕事ならそれ以降になります♪
  • ミュラまま
  • URL
  • 2015年12月29日(火)22:40 [編集]
 
ミュラままさんe-343
ありがとうございますe-466
お待ちしておりますe-446
定休日は木曜日ですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月30日(水)19:44 [編集]

トラックバック