• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

捨てる神あれば拾う神あり

『捨てる神あれば拾う神あり』で続々里親さんが決まってます
まずは、この方
MOKO
まつりちゃんで~す
まつりちゃんの里親希望のNさんは11月からずっと「まつりちゃんを家族として迎えたい」とおっしゃっていたんですが、どんくんのことがあり私に気持ちの余裕が全くなくなり、今はまつりちゃんの里親さんは決められないと全ての里親希望さんにお伝えしました。
Nさんは全てを理解され、何も言わずに待ってくださってました。
きっと縁を感じていらっしゃたので、待ってくださってたんでしょう
ただ、遠いんです埼玉県なんです
どうしたものかと大阪のボランティア仲間に相談しました。
埼玉ペット里親会の代表に頼んでくださり、代表が家庭訪問に行ってくださいました
「優しいご家族で全く問題ありません」とのこと
それで決定~~~

先日クリスマスにメールいただきました

こんばんは。
まつりちゃんにクリスマスプレゼントが届きました〜😀
みんなで必死に組み立ててます^o^
MOKO

出来上がりました〜😃
ハーネスと首輪、ちゃんちゃんこも着てくれるかな?
MOKO

みんな会える日を楽しみにしてます。
メリークリスマス🎄

MOKO
まちゅり~良かったね

続きまして
この方
MOKO
セニョール君で~す

MOKO
24日にお見合いしました
とっても優しいお父さんとお母さん
セニョール君の良いとこも悪いとこもみ~んなひっくるめて迎えてくださいます
セニョール君、大家族に行きます

続きまして
この方
MOKO
イヴイヴちゃん

MOKO
夜にお見合いに来ていただくように言いまして、ダッシュで変身

MOKO
facebookを見られて電話してこられました
繁殖屋のお話をさせてもらいました。
「今まで辛い思いをしてきたこの子を幸せにします」とおっしゃっていただきました

続きまして
この方
MOKO
繁殖屋に遺棄されたプードルさんのうちの一人です

MOKO
この子は保護した方がそのまま迎えられました

MOKO
名前はモコちゃんになりましたぁ
モコちゃん、幸せにね~

続きまして
この方
MOKO
メメちゃんで~す
しろくん家でお預かりしていただきました
人懐っこくて可愛いメメちゃん
MOKOおばさんはメメちゃんの里親さん探しを頑張るからね

MOKO
しろくんと一緒にお散歩してるそうです

しろくんの里親さん、
本当に本当にありがとうございます

駆け足でご報告させていただきましたが、また詳しいことは後日書きますね
お客様のご紹介も必ずさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
里親さんが決まったみんなおめでとう~
MOKOさんよかったですね。

まつりちゃんの里親さん、まつりちゃんの事をすごく楽しみにしているのが伝わってきますね。

来年は辛い思いをしている仔達が少しでも減りますように(祈)



  • こっぽ
  • URL
  • 2015年12月30日(水)20:16 [編集]
 
こっぽさんe-343
里親さん、続々決まりそうな予感e-348
まつりちゃんの里親さんはかなり待たせてしまいましたe-351
でもね私思うんです、縁があれば必ずそこに行くってe-287
みんな~、幸せになろうぜ~e-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月31日(木)20:20 [編集]

トラックバック