• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

25日のご紹介

  • 2015年12月30日(水) 21:03:37
  • お客様
アクア君で~す
MOKO
アクア君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ゆずちゃんで~す
MOKO
ゆずちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ハッピー君で~す
MOKO
ハッピー君、いらっしゃい

MOKO
ハッピー君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ええでぇ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
今日は僕、体調不良やねん・・・
心配してましたが、もう回復されました~良かった良かった

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
猫カフェのお客様のIさんから手作りのパンとケーキをいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
きぃちゃんとさくちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
LOVE君のお父さんがfacebookを見て、寄付金をたくさん持って来てくださいました
ありがとうございます繁殖屋が遺棄したプードルさん達に使わせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック