• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メメちゃん

25日にしろくんの里親さん家族がメメちゃんを迎えに来てくださいました

MOKO
まぁ、元気過ぎてちっともじっとしていない子です

MOKO
しろくんのお母さんに抱っこされても・・・
MOKO
じっとしてくれません

MOKO
やっと撮れた写真が、瞼裂傷のほう

しろくん家に着いたら、しろくんに唸ってたようです
心配してましたが、さすがしろくんのお父さんとお母さん
MOKO
一緒に散歩に行けるまでなりました~

行動からして虐待にあってたと思います。
目の傷ももしかしたら元飼い主によるものかもしれません。

とっても人懐っこい性格で、お転婆さんです
来年早々メディカルチェックとワクチン接種に行きます
その後里親さんを募集します
元気一杯なメメちゃんを里子に迎えたい方、いらっしゃいましたらご一報ください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック