• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

26日のご紹介

  • 2015年12月30日(水) 22:08:31
  • お客様
クリン君で~す
MOKO
クリン君、いらっしゃい

MOKO
クリン君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日も最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

半蔵君で~す
MOKO
半蔵君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ちゃこちゃんで~す
MOKO
ちゃこちゃん、いらっしゃい

MOKO
ちゃこちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
きっもちいい~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

テオ君で~す
MOKO
テオ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
テオ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す
26日は閉店後にダンボールに入れられてたプードルさんの美容とお見合い、そしてプードルさんを保護された方が美容に連れて来られることになってましたので、晩ご飯も食べれないだろうからとテオ君のお母さんが
MOKO
これならつまみながら美容ができるかなって思って買ってきてくださいました
もぅメッチャ美味しかったで~す

ホテルにご来店のはなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃいはなこちゃん、テンション低いけど、どうしたん

MOKO
えっ、そんなことないで、見といてよ

MOKO
ベロがベロ~ン

MOKO
な、低くないやろ
あっ、はい

MOKO
この日は閉店後にボロボロプードルの美容がありましたので、虎太郎君のお母さんに助けてもらいました
そしてこれいただきましたいつもいつもありがとうございます
お正月にいただきます

そして虎太郎君のお母さんがMOKOにいらっしゃる時、交差点で車に轢かれそうなシーズーを発見
MOKO
MOKOに連れて来てもらいました
警察に連絡して数十分後飼い主さんがやってきました

MOKO
が、まだ若い若いお兄さんがやってきました~
なにはともあれ無事にお家に帰れて良かったです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック