• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

繁殖屋が遺棄したプードルさん達

クリスマスにサンタさんからいただいたプレゼントについて書かせてもらいますね

最初にイヴイヴちゃんがMOKOに来て、この時は個人の棄て犬やと思ってたんです
次の日の朝、ある方がお店にいらっしゃってプードルの棄て犬がいたと教えてくださいました。
保護された方がそのまま飼われるということでしたので、一安心
その後、三匹のプードルを引取りに行ったんです
計5匹・・・
もっと遺棄していると思われたので、facebookで拡散しました
目撃情報がありましたので、夜探しに行きましたが見つからず・・・

26日の朝、「犬を拾ったんですが、臭くて汚いので綺麗にしてやってください」と電話がありました。
どう考えても営業時間内は無理でしたので、閉店してから来ていただき、終わったのは10時過ぎ・・・
イヴイヴちゃんのお見合いもありましたので、イヴイヴちゃんも綺麗にしとかないと・・・

虎太郎君のお母さんは予定があったにもかかわらず、予定をキャンセルして手伝ってくださいました
本当に助かりましたありがとうございました

プードルさん達の状態です

イヴイヴちゃんで見てください
MOKO
きっと前は見えてないでしょうね

MOKO
このもつれ・・・身体動かす度、痛いにきまってる

MOKO
皮膚が見えない

MOKO
前胸も、もつれだらけ

MOKO
爪は伸び放題

MOKO
足裏はもつれか肉球かわからない状態

MOKO
ここにも大きなもつれが・・・

MOKO
耳毛も伸び放題

MOKO
頭ももつれだらけ

MOKO
お顔には山に棄てられたからいろんな物がくっ付いてます

MOKO
痛いでしょうね

お口の中の写真を撮るのを忘れてましたが、歯石だらけで歯もありません

この子達は産まれてからずっと糞尿まみれの狭いゲージに入れられて、繁殖だけに使われて、産めなくなったから山に棄てられた

初めて外に出れたのが山の中です。
野生動物のエサになれってことですか
この子達が何か悪い事しましたか

今確認できているのが6匹です。
おそらくもっと遺棄したでしょう。

どうかこの子達を家族として迎えてやってください
家族っていいもんやと教えてやってください

MOKO
イヴイヴちゃんには優しい里親さんが見つかりました

あと3匹は大人の事情で写真はもうしばらくお待ちください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ひどい…。 
産めなくなったら…金儲けが出来なくなったらポイですか。
人としての所業ではありませんよね。
悲しくてくやしいです。
こんな繁殖屋は本当に地獄に落ちればいいのにと思います。

1年半ほど前に繁殖引退犬のトイプードルの里親になりました。
うちに来た当初、長い間狭いケージの中に閉じ込められていたせいか、四六時中気が狂ったようにくるくる回っていました。
今も以前よりマシにはなりましたが、まだ回っています。大分家庭犬らしくなりました。
こんな目に合う子がいない世の中になればいいと祈らずにはいられません。

初コメなのに、感情的に書き綴ってしまって申し訳ないです。
うちの子も同じような立場だったので、つい…。

MOKOさんの保護活動について素晴らしいと思いながら、いつもブログを読ませて頂いています。
これからも頑張ってください。応援しています。
  • えりりん
  • URL
  • 2016年01月06日(水)03:39 [編集]
Re: ひどい…。 
えりりんさんe-343
繁殖屋は最低な人間です。
繁殖屋にお金を払って仕入れてるペットショップも最低です。
えりりんさんも里親さんなんですねe-446
里親になるってホント素晴らしいことですよねe-287
いろいろな諸条件をクリアしないと里親さんにはなれません。
選ばれし人しかなれませんe-287
誰でもいいから買ってくれのペットショップとはわけが違いますe-348

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月06日(水)20:14 [編集]

トラックバック