• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

12月28日のご紹介

  • 2016年01月03日(日) 14:25:38
  • お客様
ころん君で~す
MOKO
ころん君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ラスティ君で~す
MOKO
ラスティ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ラスティ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
年末に向けてメッチャありがたかったで~す
ラスティ君のお母さんが募金箱にた~くさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます

テム君で~す
MOKO
テム君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい
体調は良くなった

MOKO
うん、絶好調~

MOKO
Coron君のお母さんからいただきました
MOKOおばさんの晩ご飯と

MOKO
お正月用の果物いつもいつもありがとうございます
これで、年末乗り切れました~

MOKO
チロちゃんのおばあちゃんが年末のご挨拶にいらっしゃいました
いつもいつもありがとうございます
ホント、律儀な方です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック