• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

12月29日のご紹介

  • 2016年01月03日(日) 15:04:29
  • お客様
こむぎちゃんで~す
MOKO
こむぎちゃん、いらっしゃい

MOKO
こむぎちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいいですよ~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
まぁいい笑顔

MOKO
エヘッ

MOKO
こむぎちゃんのお母さんからいただきましたいつもいつもありがとうございます
メッチャ助かりますパン、メッチャ美味しかったで~す

ぐらちゃんで~す
MOKO
ぐらちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぐらちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いかがですかって

MOKO
もぉ、最高よぉ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あぁぁぁ、眠たくなってきちゃった

ぐりちゃんで~す
MOKO
ぐりちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぐりちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いかがですかって

MOKO
気持ち良すぎて寝そうやぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ぐりちゃんぐらちゃんのお母さんとお姉ちゃんからいただきました
いつもいつもMOKOの保護っ子達に、たくさん寄付していただいてありがとうございます
新入りさん達の医療費にさせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック