• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

12月30日のご紹介

  • 2016年01月03日(日) 15:51:44
  • お客様
ジュリアンちゃんで~す
MOKO
ジュリアンちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンジェラちゃんで~す
MOKO
アンジェラちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ブライアン君で~す
MOKO
ブライアン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ジュリアンちゃん、アンジェラちゃん、ブライアン君のお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

爪切りにご来店のポンタ君で~す
MOKO
ポンタ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ナナちゃんで~す
MOKO
ナナちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ナナちゃんのお母さんからいただきました
お正月らしいものを全く用意してなかったので、メッチャ嬉しかったで~す
一気にお正月らしくなりました~、ありがとうございました

MOKO
それと、新入り君達にタオルいただきました
メッチャ助かりますいつもいつもありがとうございます

チェリーちゃんで~す
MOKO
チェリーちゃん、いらっしゃい

MOKO
チェリーちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ええ湯やわぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

すーちゃんで~す
MOKO
すーちゃん、いらっしゃい

MOKO
すーちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
もぉ、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ちっちこさんがご主人とみんなに会いに来てくださいました~
MOKO
ちっちこさんは二度目のご来店です

MOKO
みんな大喜び
いつも気に掛けていただきありがとうございます

MOKO
ちっちこさんからいただきました
たくさんの寄付金まで・・・いつもいつもありがとうございます
遠いところいらしてくださってメッチャ嬉しかったで~す

しーちゃんのご家族がフードを買いにご来店されました~
MOKO
お気に入りのアンジーちゃんをお姉ちゃんが抱っこしてくださいました
アンジーちゃん、メッチャ嬉しそう

MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきました
たくさんの寄付金まで、いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック