• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

12月31日のご紹介

  • 2016年01月03日(日) 17:05:14
  • お客様
ポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、いらっしゃい

MOKO
ポコちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、いい感じ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポコちゃんのお母さんからたくさんの寄付金いただきました
いつもいつもありがとうございます
お手紙も入ってました
ポコちゃんのお母さんは恥ずかしがられると思いますが、ご紹介させていただきます
ポコちゃんのお母さん、ごめんなさい

MOKO
今読んでも涙が出ます
このお手紙を泣きながら読んで、今年の目標を『奇跡を起こす』にしました
どんくんだってきっと諦めきれないと思うし、私が諦めてどうする
ポコちゃんのお母さんのお陰で目が覚めました
ポコちゃんのお母さん、ありがとうございました
奇跡は必ず起きる
見守っててくださいね

ぴよちゃんで~す
MOKO
ぴよちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

もぐろう君で~す
MOKO
もぐろう君、いらっしゃい

MOKO
もぐろう君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、今日もええ湯や

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

2015年最後のお客様のリル君で~す
MOKO
リル君、いらっしゃい

MOKO
リル君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
半身浴でもいいかなぁ
いいよ

MOKO
やった~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
リル君のお父さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

2015年も大変お世話になりました
MOKO
ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック