• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まつりちゃん、明日避妊手術

まつりちゃんはもうすぐ卒業します
MOKO
まつりちゃんは草むらでしか排泄をしません

MOKO
どこに里子に行ってもいいように、アスファルトでさせようとしましたがダメでした

MOKO
まつりちゃん、どうしたん

MOKO
私の新しいお家の近くに草むらあるかなぁ
う~ん、どうかなぁ・・・

MOKO
無かったらどうしよう

MOKO
そんなことより帰ってご飯食べて、シャンプーしよう

MOKO
うん、わかったぁ

MOKO
やった~、ご飯やご飯や~~~

MOKO
MOKOおばさん、早く~~~




MOKO
シャンプーするよぉ
は~い

MOKO
終わったよぉ
みなさん、私明日やっと避妊手術するの
出産後すぐに棄てられてMOKOに来たから、手術3ヶ月待ちやってん
そして私の卒業の日は10日で~す
新しい私の家族が迎えに来てくれるんだって

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まつりちゃん、寂しくなりますね~。
でも、幸せになってほしいですし~(^O^)
モコさんが一番別れがつらいのでは?

まつりちゃんを見てると、しーちゃんが我が家に来た頃にそっくりで、すごく気になる存在でした~。

遠方に行っても、里親便りを楽しみにしてますね。
 
まつりちゃん、とうとう卒業なんですね。
すっかり、きれいな毛並になって、美人さんですね。
遠方から来てくださる、まつりちゃんの本当のご家族の方々、MOKOさん楽しみですね。

まつりちゃん、おめでとう。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年01月06日(水)23:57 [編集]
 
くまもんさんe-343
そうですね、寂しくないと言えば嘘になりますe-444
でもきっと幸せになってくれると信じて譲渡しますのでe-446
しーちゃんに似てますね、おとなしくてお利口さんでe-287
幸せ便りは私の活力ですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月08日(金)21:33 [編集]
 
こっぽさんe-343
はい、いよいよですe-287
まつりちゃんのご家族にお会いするのは10日が初めてなので、楽しみですねe-348
きっとMOKOおばさんってこんな人やったんや~ってビックリされると思いますよe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月08日(金)21:37 [編集]

トラックバック