• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1月2日のお見合い

お客様のご紹介が遅くなりますが、まずはさかのぼって1月2日から

2日はお見合いDayでした
アンジーちゃんで~す
MOKO

ジェシカちゃんで~す
MOKO

MOKO
ふたり一緒に里子に行くことが決まりました~
里親希望のTさん、ありがとうございます
卒業の日はまだ決まってません。また後日お知らせします

MOKO
里親希望さんからいただきましたメッチャ美味しかったで~す
募金箱にたくさん入れていただきましたいつもありがとうございます
ふたりのこと、よろしくお願いします

続きまして、たまご君で~す
MOKO
遠いところから来ていただいたにもかかわらず、写真を撮り忘れてしまいました
ホント、申し訳ございません
この写真は施設訪問の時の写真です

MOKO
たまご君の里親希望さんからいただきました
たくさんの寄付金まで、本当にありがとうございました
どんくんのこともとても心配してくださってありがとうございました

続々、みんな幸せゲッチュ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
年明けから 
おめでとうございます。
アンジーちゃんファンとしては、寂しいですが
ジェシカちゃんと一緒に幸せになれて良かったです(=^_^=)
たまごちゃんも…。
みんな、辛い思いした分、一杯幸せになれます様に。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年01月11日(月)13:07 [編集]
Re: 年明けから 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
はい、アンジーちゃんとジェシカちゃんが一緒に行けるのは嬉しいですねe-446
どんどん幸せ掴んでますe-460
継続は力なり!ですねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月11日(月)20:04 [編集]

トラックバック