• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっと解禁

繁殖屋が遺棄したプードルさん達、大人の事情で写真が載せられなかったんですが、やっと解禁になりましたので

まず、一番状態の悪かった男の子は1月3日にざっと刈りました
仮の名前は、ジャイアンで~す
MOKO
みなさん、

MOKO
この子達の

MOKO
この状態を見ても

MOKO
繁殖屋を

MOKO
儲けさせたいと

MOKO
思いますか

私は、仔犬さんを迎えることは悪いことだと思ってません。
好きな犬種もおありでしょうから・・・
ただ、親の顔もわかるような、ちゃんとしたブリーダーさんから迎えて欲しいと思います。
この子達のように不要犬として山に棄てられることがないように

MOKO
ちょっと遊んでみました~

MOKO
ただいま脱皮中
一皮むけたとはこのことです

MOKO
すごい毛・・・

MOKO
ジャイアン、可愛い~

そして、5日にざっと刈ったのは、
おちびちゃんで~す
MOKO
おちびちゃんは、発情が始まりました

MOKO
良かったね、発情が始まるのがもうちょっと早かったら繁殖屋から出られてないね

MOKO
おちびちゃんの状態も手ごわそう

MOKO
おちびちゃん、すっきりした

MOKO
うん。MOKOおばさん、ありがとう

最後は12月26日に虎太郎君のお母さんに刈ってもらった
ジャイ子で~す
MOKO
ジャイ子はガリガリです

MOKO
美味しいご飯をたっくさんあげます
どの子もいい子です
この子達を家族に迎えてくださる方を募集しま~す
よろしくお願いします

5日におチビちゃんを刈ってから
里親さんが決まったイヴイヴちゃん
MOKO
仕上げをして

MOKO
古傷発見
繁殖屋めぇ、こんな小さい子の頭を何で叩いたらこうなる

イヴイヴちゃんといざ病院へ
MOKO
血液検査の結果、肝臓の数値が高いのと、フィラリアは陽性でした
フィラリア陽性でも里親さんは「治します」と言ってくださいました
心から感謝します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック