• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

7日8日と病院4往復

7日は定休日でしたので、午前中病院にまつりちゃんを避妊手術に連れていきました~写真撮り忘れました
それから帰って来て、3プードルズの書類にサインをしに行き、これで3プードルズはMOKOの保護っ子になりました
夕方、3プードルズと、しろ君家に預かってもらってるメメちゃんを病院に連れて行くのに、元バイトの姉さんにSOS
ひとりじゃあ無理がある・・・
元バイトの姉さん、手土産持って来てくれました~ありがとう
メッチャ助かった~

3トイプードルズで~す
MOKO
お利口さんです

メメちゃんをお迎えにしろ君家へ
MOKO
元バイトの姉さん、元気やったかぁ
うん、元気やったよ~

メメちゃんはじっとしていないので動画にしました

しろ君とメメちゃん、メッチャ可愛い

いざ病院へ

まずはジャイアンで~す
MOKO

ジャイ子で~す
MOKO

おチビちゃんで~す
MOKO

メメちゃんで~す
MOKO

MOKO
メメちゃんはとってもいい子で、先生にお墨付きいただきました~

MOKO
全員、フィラリア陰性でした~
血液検査の結果、大きな問題もなく、良かった良かった
ワクチン接種も完了しました~

次の日、
MOKO
こちらのおふたりの去勢手術に行ってきました

こちらのお嬢様を迎えに行ってきました~
MOKO
まつりちゃん、痛かった

MOKO
痛かった―――

MOKO
初カラーのご感想は・・・

MOKO
チ~ン

夕方たまご君とセニョール君をお迎えに
MOKO
たまご君はアンジーちゃんに癒されて・・・

MOKO
セニョール君はBarちゃんに癒しを求め・・・

MOKO
セニョール君、全く問題無かったです
13日に卒業します

MOKO
たまご君、残念ながら問題有りでした

MOKO
このままMOKOにいてもいいけど・・・

MOKO
里親希望さんと要相談です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年01月12日(火)09:08 [編集]

トラックバック