• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イヴイヴちゃん9日に卒業しました

遅くなりましたが、イヴイヴちゃんの卒業の模様で~す
記念すべき2016年の最初の卒業は、イヴイヴちゃんで~す
MOKO
今日ね、イヴイヴちゃん新しいお家に行くからね

MOKO
お家って何

MOKO
繁殖屋にゴミのように棄てられたイヴイヴちゃん

とっても可愛いくて頭のいい子です
MOKO
卒業が夜だったので、元バイトの姉さんにSOSして仕事帰りに手伝いに来てもらいました
元バイトの姉さん、いつもいつもありがとう

出発前にイヴイヴちゃん
MOKO
ちょっとわかりづらいですが・・・涙流したんです

MOKO
目にいっぱい涙をためて・・・わかるんですね

里親さん家に着いたら
MOKO
ゲージ、トイレは当たり前のことですが、可愛いお洋服に、首輪にリード、おもちゃ等々、ご用意していただいてホントありがたいです

MOKO
もうすでに、お母さんにベッタリです

MOKO
お母さん、私を家族に迎えてくれてありがとう

MOKO
優しいお母さんと優しいお兄ちゃん、何の心配もございません
イヴイヴちゃんはイヴちゃんになりました~

MOKO
たくさんの寄付金までいただきましたありがとうございます

イヴちゃんはフィラリア陽性でした。
里親さんはそれでもいいとイヴちゃんのこと受け入れてくださいました。
すぐにでもフィラリアの治療を始めたいからと、トライアルを1週間にされました。
本来なら不妊手術してからの譲渡なんですが、フィラリアのこともありますし、ワクチン接種してから1ヶ月経たないと手術はできないので、里親さんを100%信用して譲渡しました。

イヴちゃんは幸せになります。
どうか他の子達にもいいご縁がありますように・・・


たまご君の件ですが、後日必ず書きますので・・・
ご心配お掛けして申し訳ございません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぞくぞくと卒業していくワンコちゃん達。
イブイブちゃんの涙、見えますよ。
きっとMOKOさんに、ありがとうって伝えてるんですよ。

MOKOさん、お忙しいのに、保護っこたちみんなのトリミングありがとうございます。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年01月13日(水)21:57 [編集]
 
こっぽさんe-343
涙見えましたかe-287
ビックリしましたよ~e-451
おちびちゃんは悲鳴あげて悲しんでましたe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月14日(木)20:43 [編集]

トラックバック