• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんのその後

どんくんファンのみなさま~
どんくんがその後どうなってるか気にしてくださってる方も多いと思いますので、今日は順番抜かしをさせてもらいます
本当なら、まつりちゃんの譲渡なんですが・・・
ごめんなさいどんくんします



写真はブレブレになってしまいましたので動画にしましたが
みなさん
奇跡は起きてると思いませんか
ステロイド飲んでないんですよ~

MOKO
食欲も今まで通りありますよ~
朝のご飯にキチンオリゴ糖を入れてお湯で少々ふやかします
夕方のご飯にはアガリクスの錠剤と粉を入れてお湯で少々ふやかします

そして秘密兵器がこれです
MOKO
ゆめBarちゃんの皮膚治療にも使った、光線治療器コウケントーです
Barちゃんが良くなってから埃かぶってましたが、今は綺麗にして使ってます

MOKO
こんな感じです

MOKO
網の扉を閉めて
このままでは目に当たるので・・・

MOKO
患部に当てる為、付属品を付けます

MOKO
目に当てないよう気を付けて目の下と鼻に5~10分当てます

今日、大学病院にキチンオリゴ糖をもらいに行ってきました
どんくんの写真を見てもらい、
28日にもう一度検査してくださることになりました~~~
今の段階では肉腫なんですが『由来不明』なんです
その由来を調べてくださるそうで、由来がわかったら治療ができるらしいんです
嬉し過ぎて涙が出ました
担当のI先生、本当に本当にありがとうございます

MOKO
どんくん、頑張ろうねぇ

その後、米子まで走り
MOKO
テラヘルツ鉱石を購入

MOKO
どんくんにネックレス(首輪)も購入しましたが、ビックリするくらいパニックになったので外しました・・・

テラヘルツ鉱石に効果があるかどうかはまだわかりませんが、あると信じてMOKOおばさんからどんくんにプレゼント

その後、たまご君の里親希望さんに会い、今のたまご君の状態を説明し、たまご君は現時点では里子に出さないことをお伝えしました
せっかくのお話でしたが、本当に申し訳ございません

今日はどんくんが元気にしている報告をして、皆様に笑顔になっていただきたいので、
たまご君の状態は後日ということで・・・少々お待ちください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック