• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まつりちゃん10日に卒業しました

まつりちゃんは10日の朝卒業しました
まつりちゃんと最後のお散歩
MOKO
私がネットで見つけたまつりちゃんとは別犬になり

MOKO
MOKOおばさんの自慢の子になりました

が、しかし・・・
MOKO
ビビりは治りません

MOKO
お姉ちゃん達に触られて固まってます

MOKO
他の子達はみんな猛アピール

MOKO
私アンジー、可愛いでしょ~

MOKO
アンジー姉さんは凄いなぁ

MOKO
あれ

MOKO


MOKO
ホテルに滞在中のリル君です、僕もそっちに入れて~~~

MOKO
ワ~イ、ワ~イ

MOKO
楽しいなぁ

里親さんから
MOKO
新しいリードと首輪を付けてもらいました

MOKO
少しだけ慣れてきたかな

MOKO
里親さん、片道8時間もかけて来てくださいました

MOKO
Nさん、まつりちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします

MOKO
Nさんからいただきましたありがとうございます
保護っ子達にもたっくさんいただいて、ありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まつりちゃんのご家族の皆様、待ちに待った
まつりちゃんとのご対面だったのに、
まつりちゃん、びびりが出ちゃったんですね。
けど、抱っこも出来てるので、少しずつ家庭犬になって、幸せをつかんでね。
MOKOさん、まつりちゃんが卒業しちゃって少しさみしいですね。

どんくん、調子よさそうでホッとしました。

  • こっぽ
  • URL
  • 2016年01月16日(土)19:33 [編集]
 
こっぽさんe-343
そうなんです、長い間お待たせしましたので、『やっと』って感じでしょうねe-348
いいご家族で安心ですe-446
まつりちゃんが里子に行って、少しだけ寂しいですねe-351
でも幸せになるんですから嬉しいですよe-446
どんくんは頑張ってくれてますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月17日(日)19:53 [編集]

トラックバック