• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

セニョール君、13日に卒業しました

たまご君と一緒にMOKOに来たセニョール君、13日に卒業しました~
神戸までお利口さんにキャリーに入ってくれてました

お家に着いてキャリーから出てきたら


MOKO
こんな素敵なお部屋を用意してもらって
セニョール君、気に入った

MOKO
うん

先住犬さんのこむぎ君がメッチャ可愛いかったんで撮ってみました~


広いベランダにも出てみました


MOKO
セニョール君はクッキー君になりました~
クッキー君、お友達がたくさんいて良かったね
先住犬さん達とも問題なかったですし、安心して託せました
M様、クッキー君をよろしくお願いします

MOKO
クッキー君、幸せにね~

MOKO
里親さんから保護っ子達にブランケットやお洋服いただきました
たくさんの寄付金もいただきましたありがとうございます

MOKO
MOKOおばさんにもたくさんいただきましたありがとうございます
温まります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック