• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最低な繁殖屋と最低なペットショップ

先日チラッと書きましたが、たまご君のことなんですが・・・
MOKO
たまご君は去勢手術をしてもらって『精巣に異常有』と、
歯石取りをしてもらって『顎の骨が砕けてて下唇に歯が生えている』とのこと・・・

MOKO
精巣は病理検査に出してみないと何とも言えないそうですが、腫瘍の可能性有だそうです
すぐに病理検査に出せばいいんですが、先生も「ホルマリン漬けにしておくから、いつでも言ってください」と言ってもらいました。
近いうちに出したいと思います

MOKO
顎の骨が砕けてる・・・2Kgもない子にどんなことをしたら骨が砕ける
しかも永久歯は下唇に生えているってことは、仔犬さんの時か
繁殖屋め、○○へ落ちろ

MOKO
どれほど痛かっただろう
顎の骨を砕かれて、子作りの為だけ利用されて、挙句の果て精巣異常って
可哀想過ぎるやろ


ペットショップに値札を付けて並んでいる仔犬さん達はみ~んな繁殖屋の子達ですよ
ペットショップは繁殖屋と同じです。
あるペットショップが、売れ残った仔犬さんを、今日売れなかったら「動物園のエサになる」と言って売ってるのをご存知の方も多いと思います。
それでそのペットショップにクレームが入りました。
そのペットショップのオーナーは言い方を変えました。
「この子、明日保健所で殺処分するんです」
そこまでして売りたいか
吐き気すら覚えます。
保護活動家を馬鹿にした言い方、許せません

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
たまごくん 
たまごくんの様子を教えてくださって、ありがとうございます。腫瘍が気になります。良性でありますように。。
可愛い笑顔のたまごくん、幸せになってほしいです。
引き続き様子を教えてください。
たまごくんのこと、よろしくお願いします。
 
たまご君、痛かったやろな かわいそうに(T-T)
砕けたままひっついてるんですか?(T-T)
怖かったやろな
たまご君、幸せになって欲しいです
  • あきらん
  • URL
  • 2016年01月17日(日)22:29 [編集]
幸せになって 
たまごちゃん、しあわせになってください。ひどい経験した分、痛かったに違いない、きっと幸せになってほしいです❗
Re: たまごくん 
のんさんe-343
ご心配おかけしていますe-466
たまご君のこと、任せてくださいe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月19日(火)20:42 [編集]
 
あきらんさんe-343
痛かったし怖かったと思いますe-263
それやのに、なんでこんなにしっぽ振ってお腹見せて・・・
人間のこと嫌いになってない・・・
健気やぁe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月19日(火)20:46 [編集]
Re: 幸せになって 
元気くるみさんe-343
ありがとうございますe-466
痛かったでしょうね・・・e-263
幸せになって欲しいですが、難しいでしょうねe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月19日(火)21:50 [編集]

トラックバック