• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンジーちゃん&ジェシカちゃん、ふたりで卒業

先程帰ってきました~

アンジーちゃんと
MOKO

ジェシカちゃん
MOKO

二人揃って卒業しました~

詳しいことはまた後日でお願いします

ジェシカちゃんを預かっていただいて、可愛い家庭犬に変身させていただき、お耳の治療もしていただいた虎太郎君のお母さん、本当にありがとうございました
無事に卒業することができました

最近、虎太郎君のお母さんや、元バイトの姉さん、そらちゃん&ごんちゃんのお母さん、月ちゃんのお母さん、しろ君のご家族、ボランティアのOさん達のお陰でなんとか乗り切っています。
ここ最近クタクタでめげそうになっていましたが、私の為に空いた時間にお手伝いに来てくださっています。
しろ君のご家族はメメちゃんを預かっていただいて、本当に可愛がっていただいてます。
心から感謝致します
こうして活動が続けられるのも皆様のお陰です
本当にありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
18日に猫カフェに行こうと思ってましたが、結局なんやかんやと用が出来て、行けませんでした(T_T)
24日か25日に遊びに行きます。
猫カフェはまだ一度しか行ってませんが、ブログを拝見しててみんな可愛くて。
どんくんもたまごくんも、待っててね〜
会いにいきます!
  • ミュラまま
  • URL
  • 2016年01月19日(火)13:46 [編集]
 
ミュラままさんe-343
了解しました~e-287
お待ちしていますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月19日(火)20:47 [編集]

トラックバック