• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫さんの依頼

お店のお正月休みに「お正月早々、発泡スチロールに入れて仔猫が棄てられていたので保護した」とメールが着ました

MOKO

MOKO

現況ではMOKOは仔猫さんの保護できませんので、里親さん探しのお手伝いをすることになりました。
facebookで募集したところ、今までにない速さで里親さんが決まりました
もちろん完全室内飼いで不妊手術をしてもらうという約束の元ですが
私の友達が手を挙げてくれました

昨日ワクチン接種とエイズ検査をしてきてもらいました
MOKO
エイズも白血病も陰性でした

MOKO
美人さんです

MOKO

23日に宝塚までお届けに行ってきます

これから仔猫の依頼も多いでしょう・・・
先日もメールが着て、忙しい中なんとか返信したにもかかわらず、何の返事もない
いたずら
いたずらならやめて欲しいですね

なんとか助けたいと思っていますが、全部は無理です。
申し訳ないですが、私も依頼主を選ばせていただきます。
丸投げ依頼は一切お受けしません。ご理解ください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック