• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3プー&たまご君

里親さんor預かりさんを募集しま~す

ジャイ子で~す
MOKO
う~ん、なかなかの美人さん

MOKO
とにかくガリガリでしたが、少しづつお肉が付いてきています

MOKO
今は5kgなので6~7kgくらいにはなると思います

MOKO
モコ姉さんのお古を着させました~

MOKO
可愛い~

MOKO
見てください、この寝方

MOKO
小さなゲージに何頭も入れられていたんでしょうね
もう少しゆっくり寝ていいんやで~

ジャイアンで~す
MOKO
なかなかのイケメンです

MOKO
ジャイアンも今5kgです。なので、ジャイ子同様6~7kgになると思います

MOKO
大きいことはいいことだ――――

MOKO
ジャイアンもモコ姉さんのお古を着させました~

MOKO
風太郎君のお母さんからもらったマナーベルトを着用させてもらってます

MOKO
風太郎君のお母さん、ありがと

おちびちゃんで~す
MOKO
なんとなく、イヴちゃんに似てるね

MOKO
MOKOに来た時、発情中だったんですが、いまだに出血があるので、今日病院に連れて行ってきました

MOKO
血尿でした・・・2週間分のお薬をもらってきました
早く治るといいね
おちびちゃんは3kgです

そらちゃんとごんちゃんのお母さんと、月ちゃんのお母さんが手伝いに来てくださったので、この子達の美容ができました
いつもありがとうございますやっと里親さんを募集することができました

どなたか、今まで辛い思いをしてきたこの可愛い子達を家族に迎えていただけませんか
トイレの躾はできてますかと聞かれる方がいらっしゃいますが、野暮なことは聞かないで下さいね
できてるわけ無いですよ~~~

たまご君で~す
MOKO
病院に行ったので、たまご君の精巣を病理検査に出してもらうようお願いしました

MOKO
検査結果は1週間後に出ます

MOKO
どうかなんでもないように

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
たまごくん 
たまごくん、検査に出して頂いたんですね、ありがとうございます!!。
私は愛知県なので、たまごくんの預かりさんは無理ですよね。。。せめて、たまごくんの元気が出るフードを送りたいです。銘柄は何がいいでしょうか?
教えてください。
Re: たまごくん 
のんさんe-343
ありがとうございますe-466
そうですね、預かりさんはイベント等の関係上近い方でないと無理ですね・・・すみませんe-351
フードはうちで扱ってますので・・・申し訳ないです。
安物でいいので、あったか~いお洋服を送ってもらってもいいですか?
よろしくお願いしますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月22日(金)21:05 [編集]
たまごくん 
はい。喜んで(^^♪
サイズなど分からないので、寄付という形をとらせてください。
郵貯などの口座番号があればお願いします。

心ばかりですが、、、

MOKOさん、いつも、いつもご苦労様です。
忙しいでしょうし、寒いので、お体ご自愛くださいね。
これから陰ながら見守りたいと思います(o^―^o)ニコ
Re: たまごくん 
のんさんe-343
ありがとうございますe-466
たまご君の病理検査の結果でお願いするかもしれません。
本当にありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月25日(月)20:19 [編集]
初めてまして。 
初めまして同じ豊岡在住です。
昨日、facebookを見ていたらモコさんちのブログが掲載されていて、モコさんが保護活動をしてらっしゃるのを知りました。
近いですし、また何かお手伝い出来る事があれば言ってください。
私はただの犬好きなので専門知識などはありませんが、、、。
ワンズのお世話大変だと思いますが頑張ってください。

Re: 初めてまして。 
ワンファミリーさんe-343
はじめましてe-466
facebookにMOKOのブログが載ってたんですかぁぁぁv-361
ボランティアさんはいつでも募集中ですe-287
よろしくお願いしますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月27日(水)20:07 [編集]
お返事ありがとうございます。 
お返事ありがとうございます。
えっ?
お手伝いさせてもらえるんですか?!
全然どんな事をするかわからないで言ってますが、、、。
お話聞きたいです。
Re: お返事ありがとうございます。 
ワンファミリーさんe-343
はい、ボランティアさんはいつでも募集中なんでよろしくお願いします。
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月28日(木)19:30 [編集]

トラックバック