• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日仔猫さん譲渡&3ワンお迎えに行ってきます

明日は土曜日ですがお休みさせていただきます
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

明日の予定は
6時からみんなのお世話をして

8時に
MOKO
仔猫さんを連れてきてもらって

11時に宝塚で待ち合わせです
高速道路、雪で速度規制してるでしょうね

お昼に大阪まで行って
『獣医さんから学ぶホリスティック講座』に出席し、どんくんの為に『飼い主さんができるリンパマッサージ(人形をつかった実践練習つき)』をお勉強してきます

夕方に繁殖屋に放棄された2ワンのお迎え
MOKO
チワワの男の子です

MOKO
プードルの女の子です

そして夜、
まつりちゃんがいた高知県のセンターで本日殺処分だった子に手を挙げましたので、その子の引取りです
高知まで行きませんよ~
MOKO
柴犬の女の子です

虎太郎君のお母さんが夕方みんなのお世話をしてくださるのをいいことに、あっちもこっちも行かせてもらいます
虎太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます

明日も頑張るぞ~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、体が心配です。
大丈夫ですか?
あんまり、走り過ぎないように…( ̄◇ ̄;)
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年01月24日(日)10:46 [編集]
 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
大丈夫ですよ~e-446
昨日は眠くてブログ休んじゃいました~e-351
ご心配お掛けしました~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月25日(月)20:24 [編集]

トラックバック