• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生で~す!

高知から殺処分寸前で助かった、雪ん子で~す
MOKO
はじめまして、雪ちゃんって呼んで下さい

MOKO
男顔ですが、女の子なんで間違えないでくださいね

MOKO
まつりちゃん同様、なんで棄てられたのかわからないくらいいい子です

MOKO
初めての雪に最初は戸惑ってましたが、

MOKO
はしゃいでました~

キョロ君で~す
MOKO
イケメンです
お利口さんですよ~

ピンキーちゃんで~す
MOKO
とってもおとなしく可愛い子ですよ~

MOKO
コラーーージャイアン、乗るなぁ

MOKO
キャー

MOKO
あぁ、怖かったぁ

MOKO
MOKOおばさん、ごめんなさ~い

23日に虎太郎君のお母さんがみんなのお世話に来てくださったので、無事3ワンを迎えることができました
虎太郎君のお母さんいつもいつもありがとうございます

で、甘えるにも程がありますが、ジャイ子を預かってもらうことになりました~
MOKO
私、虎太郎君家に家庭犬の修行に行ってきます

MOKO
ええなぁ、ジャイ子

MOKO
僕も行きたい

MOKO
行きたい―――
ダメ―――

MOKO
ええか、ジャイ子、お利口さんにするんやで

MOKO
はい、みなさん、私家庭犬になれるよう頑張ります

MOKO
お母さん、ジャイ子ちゃんって家に来るん
うん、そうやで

MOKO
虎太郎君のお母さん

MOKO
今日からよろしくお願いします

MOKO
僕にも言って欲しいなぁ

MOKO
あら、虎太郎君、ごめんなさい

MOKO
私としたことが・・・失礼しました

MOKO
ジャイ子ちゃんって・・・可愛い

MOKO
惚れてまいそうや~

MOKO
ジャイ子ちゃん、俺ん家いくぜ~
あっ、はい

MOKO
俺に付いてきな
ち、ちべたい・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック