• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

23日仔猫さん譲渡

23日の午前中に仔猫さん譲渡しました~
MOKO
MOKOおばさん、私をどこへ連れて行くつもりなん
宝塚~~~

MOKO
へっ宝塚遠いなぁ・・・

MOKO
MOKOおばさんの幼なじみに譲渡しました~

MOKO
先住猫さんと仲良くするんやで~

MOKO
里親さんから保護っ子達にと頂きました
たくさんありがとうございます

MOKO
今日保護主さんがいらっしゃって、お礼にといただきました
ありがとうございます
いいとこに里子に行けて良かったですね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック