• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまご君の検査結果

最近・・・
MOKO
全く元気がないたまご君

MOKO
セニョール君(クッキー君)とケンカばかりしてたけど

MOKO
やっぱ寂しいのかなぁ

MOKO
あっ夢見とった~

MOKO
セニョもアンジーもジェシも、み~んな幸せそうやったわ
僕も幸せになりたいわ

で、本日
MOKO
病院から電話がかかって来ました―――

MOKO
検査の結果

MOKO
異常なし

MOKO
たまご君、良かったね
うん、僕のこと心配してくださった方々、僕はなんともなかったですありがとうございます

いろいろご心配お掛けしました~
ホント、良かったです

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たまごくんの検査結果が、異常なしで良かったです。
これで安心して里子に行けますね\(^o^)/
  • ケリーママ
  • URL
  • 2016年01月26日(火)22:13 [編集]
たまごくん! 
良かったねー!
めっちゃ嬉しいよ〜
また会いに行くねー
  • ミュラまま
  • URL
  • 2016年01月26日(火)23:18 [編集]
 
たまご君よかったですね~

幸せを求めて、新しい仔達がやってきましたね。
柴の雪ちゃんをみると、まつりちゃん元気でやってるのかな?って思ってしまいます。

新しい仔達にも、いいご縁がありますように。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年01月26日(火)23:21 [編集]
たまごくん 
良かった~(^▽^)/
ドキドキしながら読み進めました。。
何ともなくて本当に良かった(^^♪
 
ケリーママさんe-343
ホッとしました~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月27日(水)20:03 [編集]
Re: たまごくん! 
ミュラままさんe-343
先日はありがとうございましたe-466
また来てくださいねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月27日(水)20:09 [編集]
 
こっぽさんe-343
良かったですぅe-446
雪ちゃん、まつりちゃんとはタイプが違いますが、おとなしくて無駄吠えがないのは同じですねe-348
まつりちゃんは、元気にしてますよ~
またアップしますねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月27日(水)20:17 [編集]
Re: たまごくん 
のんさんe-343
ホント、よかったですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月27日(水)20:18 [編集]
良かった(=^_^=) 
可愛らしい子ですもん。
幸せになって欲しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
アンジーちゃん達みたいに。
良かったですねぇ。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年01月28日(木)02:34 [編集]
Re: 良かった(=^_^=) 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
一安心ですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月28日(木)19:43 [編集]

トラックバック