• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日どんくん検査です

23日、大阪にリンパマッサージのお勉強に行ってきました~
MOKO
早速どんくんにしてあげたら、気持ちよさそうにしてくれたぁぁぁ

獣医さんにどんくんのこといろいろお話をさせてもらって、今飲んでるサプリは免疫力を高めるにはいいでしょう。
あとは、自然治癒力をアップさせるためにミネラルがいいと教えてもらいました
MOKO
3ワン連れて夜中に帰ってきましたが、すぐにネットで注文しました

MOKO
こちらは皮膚に直接スプレーするタイプです
人間用ですがワンニャンにも問題無しとのこと
これね、ムチャクチャいいですよ~
こちらはMOKOで販売予定です

どんくんの夕食は
MOKO
ドライフードに、アガリクスとミツバチ花粉をのせて、

MOKO
お湯を入れてキングアガリクスも投入

MOKO
そして、オメガ3をワンプッシュ

MOKO
どんくん、美味しいかぁ

MOKO
美味しいようです

MOKO
バタバタしてて三日間光治療ができなかったんです

MOKO
そうしたら、ひどくなっちゃって・・・

MOKO
どんくん、ゴメンね

MOKO
どんくん、明日検査かぁ

MOKO
どんくん、明日頑張ってきてね

MOKO
う、うん

MOKO
はい、テラヘルツ

MOKO
ありがとう

明日鳥取大学まで行ってきま~す
転移してませんよーに

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック