• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん、大学病院へ行ってきました

朝みんなのお世話をして、8時過ぎに出発しました~
MOKO
どんくん、鼻が詰まって苦しそうでした・・・

MOKO
目もかなりひどくなってしまって・・・

MOKO
可愛い可愛いどんくん、きっと大丈夫

何故なら、鳥大に行く途中
MOKO
ラッキー7が5つも並んだんですよ~
ミラクルや~~~

病院でCTを撮ってもらったら、目の下の腫瘍は無くなってました
が、鼻に移動したのではないかとのこと
鼻の中に詰まってたものを取ってもらいましたが、その中にも腫瘍があったそうです。
どんくんの肉腫の由来を調べるために組織を取って病理検査に出してもらってます。
1週間から10日で結果がくるそうです。
リンパからきてるのか、それ以外からかで治療方法が変わってくるそうです。

転移もなく、血液検査の結果は全く問題無しでした~~~

担当のI先生とお話してたら、どんくんに奇跡が起きてるように思えてくる。
「もうステロイドとキチンオリゴ糖だけ」と言われた時は、『医者に見捨てられる』ってこういうことなんやぁって思って悲しくなり、私も諦めモードに入ってしまいました。

ポコちゃんのお母さんのお手紙で、「あかんあかん、私が諦めてどうする、どんくんに奇跡を起こしてあげないと」と目が覚めました。

先日、I先生から「由来を調べる検査をしてみますか」と聞かれた時から奇跡は起こっているように思います。
I先生、心から感謝致しますありがとうございます

あとは、どんくんが完治してくれるよう、奇跡が起き続けるよう、私も頑張ります

で、帰ってきてご飯・・・
朝も食べてないのに、どんくん・・・
MOKO
どんくんが、ご飯を

MOKO
食べてない・・・

MOKO
どんくん、いらんの
うん、いらん

MOKO
あぁあ、食べられちゃった

MOKO
あぁ、

MOKO
おいし

MOKO
かった~

MOKO
どんくん、大丈夫

MOKO
どんくん

MOKO
どんくんのことは、妹の私が守るわ
みかちゃん、カッコイイ~

テラヘルツの首輪、どさくさに紛れて先程付けました~

来月から、どんくんの治療を最優先にさせていただきたいと考えております
定休日以外にもお休みをいただくと思います
お客様には大変ご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大丈夫ですよ!うちの食いしん坊猫も、通院後も手術後も、どんな時も食べていたのに
ある日の通院の時に何かが超イヤだったみたいで、プンスカ機嫌を損ねて4日くらいハンストでしたよー!
猫は人間なんかより、もっともっとずっと強いので、絶対大丈夫ですよ!
  • 通りすがり
  • URL
  • 2016年01月28日(木)22:33 [編集]
 
通りすがりさんe-343
やっと今日の夕食から食べてくれました~~~e-446
これで一安心ですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年01月29日(金)21:39 [編集]

トラックバック