• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3プーさんの寝方

ジャイ子の寝方は以前からお伝えしております
MOKO
やっとベッドがわかったようですが、相変わらず小さくなって寝てます

MOKO
おちびちゃんは、必ず他のわんちゃんと重なり合って寝ています

MOKO
しかも・・・

MOKO
目を開けたまま

ジャイアンは・・・

最初、ジャイアンの居眠り、可愛い~って思ってたんです
ジャイアン、ずっとこんな感じで・・・
この子ずっと横になって寝てなかったんじゃあないかと思います

この子達がいた繁殖屋は相当狭いゲージに多くのワンちゃんを入れていたんだと思います。
ジャイ子は小さくなって寝てたんでしょう。
おちびちゃんは重なり合って寝てたんでしょう。
ジャイアンは座りながら寝てたんでしょう。

この子達がお腹を出して寝れる日が来ますように・・・

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
広い場所で寝れる環境に変わっても、すぐには3ワンコ達にはわからないんですね。
ジャイアン君、ジャイ子ちゃん、おちびちゃん、心配ないよ。
ここはゆっくりくつろいで寝れる場所だよ。
MOKOさん、ほんとひどい繁殖屋がいるんですね。

  • こっぽ
  • URL
  • 2016年02月04日(木)20:51 [編集]
 
こっぽさんe-343
残念ながら繁殖屋はひどいもんしかいません。
知識もないのに繁殖屋まがいなことをしてお小遣い稼ぎをしている素人もいます。
ホンマやめて欲しいです。
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月04日(木)21:35 [編集]

トラックバック