• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイアン、卒業決定!!!

MOKO
ジャイアン兄ちゃん、みんなに言うことあるやろ~
・ ・ ・ 。

MOKO
恥ずかしい
はぁ

MOKO
Coron君、代わりに言って
はい、じゃあ僕が・・・

MOKO
ジャイアン兄ちゃん、卒業決まったんやって

MOKO
はい、先日お見合いに来てくれたご家族が、僕を家族の一員にしてくださるそうです

MOKO
先日の模様です

ご家族でいろいろ相談されて最終的にジャイアンを迎えてくださることになりました
保護した時一番状態が悪かったジャイアン
これからは家庭犬として幸せになって欲しいです。
寝心地のいいベッドでへそ天で寝れる日が一日も早く来ますように
Mさん、ジャイアンのことよろしくお願いします


メッチャ仲良し~

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたあとMOKOおばさんの晩ご飯~
先程完食させていただきました~
いつもいつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良かった!本当に良かった!
  • のら
  • URL
  • 2016年02月25日(木)11:25 [編集]
 
のらさんe-343
実は、この里親希望さんからお断りメールが着たんです・・・e-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月25日(木)20:48 [編集]

トラックバック