• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピンキーちゃんの顎

今日はキャンセルがあったので、ピンキーちゃんを綺麗にしてあげようって思いトリミングしました
MOKO

MOKO
歯は犬歯しかありません、その犬歯も歯石がべっとり・・・

それとトリミングして、わかったことがあります

MOKO
ピンキーちゃんは顎が外れています

MOKO
こんな小さな子にどんなひどいことをしたら顎が外れるんでしょう
どれだけ痛かったことか・・・
どれだけ怖かったことか・・・
朝からひとりで泣きました

MOKO
できるものなら手術で正常な顎になって欲しい

MOKO
ピンキーちゃん、それまで辛抱ね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちゃんとごはんは噛めてるんですか?(T-T)
殴られたってことですか?
信じられませんι(`ロ´)ノ
  • あきらん
  • URL
  • 2016年02月06日(土)01:01 [編集]
 
早速拝読しにきました(*^^*)

もこさんのパワーには、いつも元気を頂きます。

そんなもこさんが朝から泣いてしまうほどの出来事。。

本当に、動物のいたみや感情におもいをよせるひとが増えるよう
試行錯誤していきたいです。

いつもありがとうございますm(__)m!
  • のら
  • URL
  • 2016年02月06日(土)17:13 [編集]
幸せになって 
そんなことして、何てひどい異常だ。
ワンちゃんが何をしたらそんなひどい事されるんだよ。
許せない!
絶対幸せにしてあげたい、幸せにならなければ。
 
あきらんさんe-343
繁殖屋から来た子はみんなご飯は飲み込んでますe-351
ゆっくり噛んでたら他の子に取られちゃいますからねe-350
顎は殴られたのか、落とされたのか、わかりませんがトラウマがあるのは確かですねe-263
可哀想に・・・
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月06日(土)21:37 [編集]
 
のらさんe-343
今日は久々にお会いできてと~っても嬉しかったですe-349

顎が外れてるのを見て、声出して泣きましたねe-263
治してあげるからと約束しましたe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月06日(土)21:44 [編集]
Re: 幸せになって 
元気くるみさんe-343
たまご君は顎を砕かれてましたe-441
異常ですねe-262
これからの犬生、(どの子もですが)幸せにならないといけませんe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月06日(土)21:50 [編集]

トラックバック