• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪ん子ちゃん、帰ってきました~!

先程雪ちゃんを迎えにいってきました~
MOKO
雪ちゃん、おかえり~
いい表情になったね

MOKO
そう
うん楽しかった

MOKO
楽しかった~家庭犬っていいね

MOKO
私、家庭犬になりたいなぁ
なれるかもよ

MOKO
えっホント
うん

MOKO
やった―――

大切に大切に預かっていただいたOさん、本当にありがとうございました
たった5日間でこんなにもいい表情になるなんてビックリです
心から感謝です

今日はコメントをくださっているワンファミリーさんが初ボランティアに来てくださいました
そらちゃんとごんちゃんのお母さんもきてくださいました
おふたり共ありがとうございましたと~っても助かりました

MOKO
ワンファミリーさんからいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初ボランティア 
役に立てたのかどーか微妙でしたがありがとうございました。
とりあえず今日は初ボランティアで色々考えれた半日でした。
もこさんと保護犬に感謝です。

みーんな気になりますがピンキーは私的に気になります。
早く慣れて一緒に遊べるといーな。

保護犬達も初めてなのにウエルカムタイプの子ばかりで嬉しかった。

1週間に一度しかいけないけど、、、。

また来週いくからまっててね!
モコさんまた来週もよろしくお願いします。


Re: 初ボランティア 
ワンファミリーさんe-343
こちらこそありがとうございましたe-466
メッチャ助かりましたe-446
また来週お待ちしていますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月08日(月)21:08 [編集]

トラックバック