• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

残念

雪ちゃんを見つけたfacebookの一枚の写真
MOKO
まつりちゃんもこの高知の個人ボランティアさんから命のバトンリレーでやってきました。

私が電話したのがこれまた22日の朝7時過ぎ

一番上の左の子に手を挙げたんですが、あまりいい返事がない・・・
MOKO
あまりいい状態ではないので他の子にして欲しいとのこと。

MOKO
じゃあということで、雪ちゃんに手を挙げました

一番上の子は個人ボランティアさんに病院に連れていってもらいました。
ももちゃんという名前をもらい、一生懸命病気と闘いました。
2月4日病院で息を引き取ったとのこと

https://www.magisto.com/video/NQ4SNUsBCG42TxBpYw?fb_action_ids=974123109304127&fb_action_types=magisto%3Acreate&fb_ref=l0vsm1o0i1c0f
見れる方は見てください・・・

いろいろ考えさせられました。
もしかしたらこの子はうちで息を引き取ってたかもしれない・・・
もしこの子がうちに来てたら、雪ちゃんはもうこの世にはいない・・・
高知の個人ボランティアさんのお陰でふたつの命がなくなることなく・・・

雪ちゃん、ももちゃんの分まで幸せになろうね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック