• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

病院に行ってきました

ジャイアン、頑張りました
ジャイアン、保護した時より体重が減ってました
なんでや一日110~120gも食べてるのに・・・

今日から
MOKO
にしますか・・・

MOKO
まぁ、

MOKO
がっつく

MOKO
がっつく
里子に行くまでにもう少し栄養付けとこうね

そして、ピンキーちゃん
MOKO
顎が外れてるのではなく・・・
折れてる・・・
繁殖屋めぇぇぇぇ

それとクッキー君(セニョール君)のお母さんからの幸せ便りに

『クッキーはしっぽの骨が折れてました。なんの支障もないですが。
頚の骨も変形していて神経圧迫しているみたいです。
ほんとに繁殖屋?保護される前の人間達が許せません!
こんなにかわいいのに、、、』
繁殖屋めぇぇぇぇ

このブログを見てくださってる方は、今後ペットショップから仔犬さんを迎えることはないと信じてます
そして私は、仔犬販売をしているお店では一円もお金を使いません。
何故ならそのお金が仔犬さんを仕入れる資金になるから・・・
繁殖屋に私が使ったお金が行くなんて耐えられません

仔犬さんは親犬の顔がわかるブリーダーさんから迎えてくださいね。
そうでないと繁殖屋は無くなりません。

先日繁殖屋からレスキューされたブルドッグさん達です
MOKO

MOKO

MOKO

こんな状態で妊娠出産を繰り返されていたんですよ
酷過ぎます
繁殖屋なんて潰れて欲しいと心から願うばかりです

まつりちゃんの里親さんの家庭訪問をしてくださった団体さんのブログです。


そして、どんくんの検査結果が出ました。
MOKO
B型リンパ腫で、どんくんはもうすぐいなくなっちゃうみたい

MOKO
先生、何言ってんの
どんくんは奇跡を起こすんですよ
必ず奇跡は起きるから・・・
ね、どんくん

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック