• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

先月18日に行ってきました~

MOKO
月ちゃんは1月もお母さんと一緒にボランティアに来てくださいました~

MOKO
アンジーちゃんは最後の訪問

MOKO
ジェシカちゃんも最後の訪問

MOKO
ジャイ子は初訪問
利用者さんが「この子は何て名前?」

MOKO
ジャイ子です

MOKO
えっだいこん

MOKO
みかちゃんも

MOKO
ルンバも頑張りました~

利用者さんより癒されてたのが
MOKO
たまご君

MOKO
利用者さんの腕の中で・・・

MOKO
爆睡

1月もボランティアに来てくださった、月ちゃんと月ちゃんのお母さん、Oさん、
ありがとうございました

そして今月は、月ちゃんと月ちゃんのお母さんがおやすみなさるんで、Oさんとふたりになります
どなたか15日月曜日お昼~夕方までボランティアしてくださる方はいらっしゃいませんか~

どなたかぁぁぁ、是非、お願いします

今日、ブログを毎日見てもらってるKさんから
MOKO
保護っ子達にたっくさんの寄付いただきました
ありがとうございました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック