• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日の施設訪問

明日の施設訪問の為、
MOKO
昨日たまご君が帰ってきました~

MOKO
おかえり~

MOKO
あぁ、懐かしい~

MOKO
たまご君が居ない間、お父さんを独り占めできる~
たまご君、おじいちゃんおばあちゃんをいっぱ~い癒してきてなぁ

MOKO
うん

MOKO
でもきっと、また僕が癒されるんやろなぁ

偶然にもたまご君ファンのモカちゃんのお姉ちゃんがご来店
MOKO
ワ~イ、たまご君に会えた~

MOKO
たまご君、最後の施設訪問頑張ってきてね
うん

MOKO
僕が癒してあげるのは、おじいちゃんおばあちゃんだけちゃぁうで~
若いギャルも癒してあげるぜ~

ホテルにご来店のリル君で~す
MOKO
たまご君・・・

MOKO
悪い顔やなぁ

明日、施設訪問の為お昼からお店はお休みさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック