• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

今日施設訪問に行ってきました~
MOKO
綺麗なお雛様が飾ってありました~

初参戦のピンキーちゃんはI さんからいただいた可愛いお洋服を着て
MOKO
チョーキンチョー

MOKO
みかちゃんがリラックスさせてくれました~

MOKO
キョロ君も緊張しています

MOKO
ミュラままさんからいただいたカッコイイお洋服を着たおチビちゃんも初参戦

MOKO
ジャイアンも緊張しています

MOKO
たまご君は余裕、余裕

MOKO
みかちゃんも余裕組

MOKO
ルンバちゃんも余裕

時間が経つにつれ
MOKO
ピンキーちゃんも

MOKO
キョロ君も

MOKO
おチビちゃんも

MOKO
ジャイアンも
みんないいお顔になってきました~

MOKO
みんな慣れたようやから、僕明日卒業するわ

MOKO
いい思い出もできたし

MOKO
利用者さん
みんなのことよろしくねぇ

今日もボランティアに来てくださったOさん
いつもいつもありがとうございます

そして今日初ボランティアのKさん
ありがとうございました お疲れ様でした~
また来月~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ずっと応援して居ります。 
moko様、スタッフの皆様のご活躍に頭が下がります。
Re: ずっと応援して居ります。 
rushkunmamaさんe-343
ありがとうございますe-466
スタッフはいないんです、私ひとりなんですe-351
ボランティアさんが数名いらっしゃいますe-348
平日はほとんどひとりですe-287
応援よろしくお願いしますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月18日(木)21:33 [編集]

トラックバック